TOP

風俗店での女性と生々しい体験をレポート

私のハードルが低いのかな?関西でオキニ候補を見つけました

久しぶりの関西デリヘル。以前はよく利用してましたしオキニもいたんですが、あれから半年も経ってさすがに私のことなんか忘れてるだろな〜と思い、気分も新たに関西で別のオキニを見つけるべく行動を開始しました。いろいろなお店のサイトも見てまわり、ようやく「コノ子なら!」という嬢を発見したのですぐお店に電話。平日昼間ということもあってすぐに家に来てくれることになりました。私が女の子に求める部分というのは結構プレイ以外の要素も大きくて、前後の会話が楽しいかどうかや、帰り際が事務的でないか等、女の子の人間性的な部分がかなり気になってしまうのです。果たして今回の子はどうだったかというと、うーん、ギリ合格!(笑)プレイはそこそこ丁寧だったし、終わった後もバタバタ帰ろうとはせず別れ際まで手を握ってくれてたのがポイント高かったです。チョロイ奴だなあと思われるかもしれませんが、普段寂しい生活をしてる私にとってはそういうのが嬉しいもんなんです。

関西の風俗嬢がもう我慢できないって感じでエロくなってたのはとても良かったです。

服を脱がしパンティを下ろすと…何とツルツルパイパンではあーりませんか。しかもおまんこはピンクでかなりきれいです。まだ淫水焼けしていないおまんこはとてもきれいですぐにむしゃぶりつきたくなりました。そっと指を這わすと粘度の高い淫汁が次から次に溢れてくるのがわかります。僕もびんびんフル勃起です。体操マットみたいなのベッドに横になって全身リップからフェラチオをしてもらえば「恥ずかしいけどチンポ大好き」みたいな表情にノックアウトされ、シックスナインではヌルヌルと溢れる淫汁を飲み尽くしました。そして感じるのを我慢して僕のもむさぼってもらいました。最後はスマタでお願いしましたが、もうドロドロのクチャクチャで、感度の良い関西ヘルス嬢だったので、最高の快感と表情を見させてもらいました。逝った後はしばらく放心状態で、その後イチャイチャモードを楽しみました。細かいイメージプレイがなかったのは残念ですが、それは一旦置いといて、女の子がもう我慢できないって感じでエロくなってたのはとても良かったです。関西風俗サイコー!

関西の妻には言えない事

関西で結婚し、子供もいる自分ですが、誰にも言えないような性癖があります。それは制服を着た女の子とエッチな事をしてみたいということです。学生服や体操着、スクール水着など若い女の子しか着られない衣装を着て、エッチなことをしてほしい。人に言われたら軽蔑されても仕方が無い欲望を私はもっていました。妻のことは愛していますが、こんな変態的なことをお願いするわけにはいきません。かといって、このまま心にしまったままでいられるはずがありません。悩みましたが関西のイメクラで自分の欲望を晴らすことに決めました。イメクラに電話をすると対応のいい男性が出ました。自分のように関西の風俗初心者には嬉しい対応です。すぐにいけるベテランの女の子がいるというので、ホテルに着てもらうようお願いすることにしました。ホテルに来た女の子はコートの下は自分が指名した学生服のコスプレをしています。待ちに待った瞬間でした。妻とのエッチでは体験できない興奮を覚えました。もうこのお店なしでは満足できませんね。